HOME > キャスト・スタッフ募集 > 発表

ご挨拶

この度は、マイライフへ沢山のキャスト・スタッフ応募、ありがとうございました。
皆様の意気込みを読ませていただき、キャストへ応募してくださった方がそれぞれイメージされたキャラクターの声、演技を拝聴させていただき、キャラクター紹介の部分にほんの少ししか紹介を書いていないのにも関わらず「これこそ私の思う●●(キャラクター)だ!」と思うような演技をされている方が沢山いらっしゃり、選考にはとても良い意味で苦労をしました。本当にありがとうございました。
 
後半に登場するキャラクターの募集は後日行います。今回、残念ながら不採用とさせていただいた方々もご機会があればまた応募してくださればな、と思っています。
 
それでは発表です。
スクロールしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャスト・スタッフ発表(敬称略)

リンクを貼って欲しくないなどありましたらご連絡いただければリンクを削除致します。

<キャスト>
・南雲紗綾:峰倉あずみ
・島田真澄:くろきち
・佐々木小太郎:由比春都

・黒田まゆ:高原マリア
・トモヤ:汐瀬悠里
・平口:白井杏
・矢野辰哉:江崎想菜

<スタッフ>
・絵師:うね
・編集:花柳里穂
・作曲:ひらへい
・歌い手:鞍馬さな

よろしくお願いします。
引き受けてくださる方は9月20日までにmomoka_kannagi@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
その際、スカイプIDを記載してください。

inserted by FC2 system